購入・予約・注文について
商品を探す
商品は、発送希望日をカレンダーで指定していただいた後に、オススメ、品目名、色、などのカテゴリーから条件を選択してお選びいただけます。フリーワード検索でお探しいただくことができます。
セール商品を購入する
1. セール商品をカートに入れる
セール商品一覧より、ご希望の商品詳細ページにアクセスし、数量を指定して「カートに入れる」をクリックします。
2. 会員登録・ログインをする
Prestige web storeでのご購入は「プレステージ会員」の方のみご利用いただけます。会員登録をしていない方でも、商品情報を閲覧いただくことが可能です。
※ログイン後に操作している場合は、この画面は表示されません。
3. 購入情報を確認する
カートに入れた商品の数量と送料を確認し、よろしければ「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
※北海道・九州・沖縄・その他離島への配達はできません。
4. 購入商品の納品方法を選択する
お届け先(変更可能)を確認し、クレジットカード情報の入力と、納品方法を選択して「ご購入内容を確認する」ボタンをクリックします。
5. 購入商品情報を確定して決済する
「お届け先」「クレジットカード情報」「納品方法」「購入内容」を最終確認して「ご購入を確定する」ボタンをクリックします。
※セール商品のご購入はクレジットカード決済のみとなります。(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX・銀聯)
※セール商品の配送はヤマト便のみで、可能な限り最短でのお届けとなります。(お届け希望日のご指定はできません。)
6. 購入完了
セール商品のご購入(ご決済)が確定しました。ご指定のメールアドレスに「ご購入確定メール」が届きます。
※商品発送手続きが完了しましたら「商品発送メール」が届きます。発送完了まで、もうしばらくお待ちください。
商品を予約する
1. 取扱商品をカートに入れる
取扱商品一覧ページより、ご希望の商品詳細ページにアクセスし、品質・サイズ・数量を指定して「カートに入れる」をクリック。
※「発送希望日カレンダー」にて、ご希望の「発送希望日」を選択すると、調達可能な取扱商品一覧を検索することができます。
2. 会員登録・ログインをする
Prestige web storeでのご予約は「プレステージ会員」の方のみご利用いただけます。会員登録をしていない方でも、商品情報を閲覧いただくことが可能です。
※ログイン後に操作している場合は、この画面は表示されません。
3. 予約注文商品(商品情報)を確認する
カートに入れた商品の商品種別(品質・サイズ)、数量、発送希望日を確認し、よろしければ「ご予約手続きへ進む」ボタンをクリックします。
※「発送希望日」はプレステージからの発送予定日となります。通常配送は宅配便にて翌日到着予定ですが、地域により商品到着日が異なりますので、予約時に必ず「ご利用ガイド/配送方法」をご確認下さい。
4. 予約注文商品(支払い方法・納品方法)を選択する
ご希望される支払い方法と納品方法を選択して「予約注文内容を確認する」ボタンをクリックします。
5. 予約注文商品情報を確定する
「お届け先」「お支払い方法」「納品方法」「予約注文内容」を最終確認して「予約注文内容を確定する」ボタンをクリックします。
6. 予約(予約注文)完了
ご指定のメールアドレスに「ご予約受付メール」が届きます。その後、プレステージ担当者より、在庫状況、調達状況、価格帯に関する情報を会員メッセージにて共有させていただきます。(予約注文に関するお問合せなどは、マイページ対象取引内の会員メッセージ機能をご利用ください。)
※正式なご注文までは、マイページ対象取引詳細画面にてキャンセルいただくことが可能です。
商品を注文する
1. 注文商品情報を確認する
プレステージ側にて、最終的に調達可能な商品が決定した時点で「ご注文確認依頼メール」がご指定のメールアドレスに届きます。
2. 注文する
メールに記載されたURLから、マイページへアクセスし、「注文する」ボタンをクリックして注文します。ご指定のメールアドレスに「ご注文確定メール」が届きます。
※「注文する」ボタンを押すと正式注文となります。それ以降は「キャンセル」できませんのであらかじめご了承ください。
※お支払い方法がクレジットカード決済、銀行振込(前払い)の場合は、続けてご決済いただけます。
注文商品を決済する
1. 注文商品情報を確認する
商品のご注文時にクレジットカード決済・銀行振込(前払い)をご指定いただいた場合「ご決済確認依頼メール」がご指定のメールアドレスに届きます。
取引条件が「掛売」の場合は、商品納品後の請求書発行となります。「掛売」での取引をご希望の方は、マイページ内「掛売申請」から申請手続きして下さい。(別途プレステージ審査が必要となります。)
2. 決済する
メールに記載されたURLから、マイページへアクセスし、「決済する」ボタンをクリックします。
クレジットカード決済の場合は、決済後にご指定のメールアドレスに「ご決済完了メール」が届きます。
銀行振込(前払い)の場合は、振込情報(振込名義・振込日)を送信していただくと、ご指定のメールアドレスに「ご決済受付メール」が届き、その後、入金が確認されると「ご決済完了メール」が届きます。