会員登録について
会員登録手順
「プレステージ会員」は、以下の手順でご登録いただけます。
1)新規会員登録ページにアクセスする
2)会員種別を選び、登録するメールアドレスを入力する
  ※会員IDはご登録のメールアドレスとなります。
3)仮登録受付画面を確認する
  ※ご指定のメールアドレスに「仮登録受付メール」が届きます。
4)本登録ページにアクセスする
  ※「仮登録受付メール」に記載されたリンクURLからアクセスします。
5)必要情報を入力、登録する
  ※ご入力の内容が正しいか確認します。パスワードはセキュリティのため、非表示となっています。
6)登録完了画面を確認する
  ※ご指定のメールアドレスに「会員登録完了メール」が届きます。
会員サービスについて
「プレステージ会員」にご登録いただくと下記会員サービスがご利用いただけます。
・Prestige web storeでのご購入・ご予約・ご注文・ご決済
  ※花きの仕入代行(商品選定から検品・梱包、配送計画など)を承ります。
・会員特典メールサービス/会員メッセージ機能のご利用
  ※「セール商品情報メール」「メールマガジン」の受信、各種お問合せができる会員メッセージ機能がご利用いただけます。
・お客様サポートのご利用
  ※花にまつわる各種ご相談に、確実かつ迅速に対応いたします。
・プレステージ市場LIVE配信動画のご視聴、及びLIVE会員のご登録申請
  ※大田市場の入荷状況をLIVE配信でご覧いただき、その場でご購入いただけます。
・グローバル展開サポートのご利用
  ※海外デモを希望されるフローリストの方など、グローバル展開についてのご相談を受け付けます。
・各種コンサルティングサポートのご利用
  ※ブランディングサポートや、お客様のニーズに合わせた最適な提携先をご紹介いたします。
・OLIVE+(オリーブプラス)のご利用申請サポート
・Fits(フィッツエフエージェー)のご利用申請サポート
・世田谷花きフラワーネットサービスのご利用申請サポート
会員特典メールサービス
下記メールサービスは、「プレステージ会員」マイページにて、配信を解除できます。
「セール商品情報メール」… Prestige web store内にて更新された特別価格の数量限定商品に関する情報メールが届きます。
「メールマガジン」… イベント情報、市場情報(商品の動向やトレンド)ほか、幅広いネットワークによる最新情報メールが不定期に届きます。
マイページ
「プレステージ会員」マイページ機能は、ログイン後にこちらからご確認いただけます。
・登録情報の変更・確認
・会員特典メールの登録・解除
・セール商品ご購入履歴
・商品取引履歴(ご予約〜ご決済)
・会員メッセージ送受信履歴(ご予約〜ご決済)
・各種お問合せ履歴
・各種ご申請履歴
・会員利用規約のご確認